※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディズニーに行く服装、Tシャツかワンピースか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

年少女子
ディズニーの服装、アドバイスお願いします!

子連れでは初めてディズニーに行きます!
ミニーちゃんTシャツにショートパンツを着せようと思っていましたが、娘が絶賛プリンセス&ワンピースブームなので、画像みたいなワンピースの方が喜ぶかな‥と悩んでいます。
どちらが良いと思いますか?

コメント

ママリ

もっとドレス!って感じの子も沢山いるので、羨ましい〜ってなりそうなら画像のワンピースの方がいいかもですね✨
うちの娘は3歳頃からはミニーちゃんファッションよりプリンセスファッションを選んでます!

S

プリンセスっぽいの良いですね☺️
ワンピースに1票です✨

シンプルが好きな感じならどちらでも良いと思います!
ただ思いっきりプリンセスのドレスとかミニーちゃんぽい恰好とかだとキャストさんがめっちゃ声かけてくれますよ!
うちは割と衣装ぽい恰好させて行くんですが毎回声かけられて嬉しそうです😂

はじめてのママリ🔰

BREEZEにディズニーコラボでプリンセスのワンピースたくさん売ってました!すごい可愛かったです!

年少の娘いますが、私ならせっかくなのでワンピース着せてあげます☺️