※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

急に足指、足の甲が痒くなります。(両足の全指)最初は足指が痒いなーと…

急に足指、足の甲が痒くなります。(両足の全指)

最初は足指が痒いなーと掻いていたのがだんだん足の甲くらいまで痒くなり我慢できないくらいになります。

我慢出来ずボリボリ掻いてしまうので赤くなってしまい、なかなか痒みも落ち着きません。

ちなみに先ほど窓を少し開け、寒いなと思いつつもうたた寝をしてしまい、足は冷たい状態でした。

以前にもこのようなことが何度かあり、そのときもかなり掻いてしまったので傷が出来て跡が残ってしまいました。

急に始まる足指、足の甲の痒み、経験されたかあた

今は布団に入り冷えも徐々になくなりましたがまだ痒くて掻いてしまっています。

コメント