※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
家族・旦那

出産後、旦那のことが嫌になりました退院して2週間…この間、私の携帯が…

出産後、旦那のことが嫌になりました
退院して2週間…
この間、私の携帯がおかしくて、一瞬だけ検索のために旦那の携帯を借りたらアダルト動画を見ていたのに気づきました。検索ページを開いた瞬間その動画が出てきました。
男性だから性のことは仕方ないと思うけど、私は退院して身体がきついなか家事育児に休む暇がないのに、よく見てられるな!という気持ちがでて、ここ数日間旦那に対して気持ち悪い、近くによるなという気持ちが出てしまってます。
帝王切開で傷も痛いのに、、など、とにかく旦那に対して、全てにイライラします。
仕方ない事だとは分かっているんです…
過去にママリで似た質問もあって、私も男の人はそういうものと見ていたのですが、いざ自分の旦那が見ているとなると気持ち悪くて。
気持ち悪いのもそうだけど、1番は体がきついときに見ていたっていうのが嫌でした。
ネットで検索したら産後クライシス?というのがあってそれかなとも思ったり。。。
とにかく嫌で気持ち悪いです
いつになったらこの症状は治りますか?当分は優しくできそうにもないです…

コメント

マイペース

私も嫌です!許せないけど、見ないことは無理なんでしょうね。

• りんごまる

りんごまる

気持ち悪いですよね😅
    仕方ないと思いつつも、その見る時間があるなら家事やって!と思いました。
    言えばやってくれるけど、喋りたくもないな〜と…
    感情がごちゃ混ぜです🫨
    早く平穏な気持ちになりたいです笑

• 6月12日
  • マイペース

マイペース

私いつも情緒不安定です(笑)
    男の気持ち悪い部分を思い出すと途端に不機嫌になります(笑)

• 6月12日
  • りんごまる

りんごまる

わ〜
    すごく分かります
    私も不機嫌になって、旦那は、なんで怒ってるの?と聞いてきます
    それですらキモっ!と思っちゃいます…
    お互い苦労しますね…😂💦

• 6月12日
  • マイペース

マイペース

物分りの良い人は苦労しないと思いますが、私は考え方不器用なので大変です💦自分が1番楽しくないと思います💦見てる頻度とかもキモい😅

• 6月12日
  • りんごまる

りんごまる

確かに。物分かりの良い人になりたい😭😭😭
    産後だからホルモンバランス崩れてて悪循環です↓
    見てる頻度もキモいですよね
    マイペースさんはその事を旦那さんへ伝えていますか?
    見てるのー?キモいんだけどー!みたいな、、、、
    私は行ってないのですが、やっぱり言うのは辞めた方がいいですよね😫?

• 6月12日
  • マイペース

マイペース

昔言ってました!(笑)デリケートなところなのにって感じですよね(笑)男は出さないと溜まるって!出さないと夢精したりするって!それキモくない?って!(笑)
    知らんし😛他の女の裸とか見てしか興奮できないのかなーと悲しくなります😂😂

• 6月12日