※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

五ヶ月の赤ちゃんです今日の朝から結構な量吐きます母乳を上げて20分か…

五ヶ月の赤ちゃんです

今日の朝から結構な量吐きます

母乳を上げて20分から30分するとです
今日で3回ぼげーーと鼻からも一気に吐きました。。
寝返りすきで、
うつ伏せになることが多いんですが、、、特に苦しい様子はなくて

吐いてる一瞬は流石におどろいてなくみたいです!

いま、日曜でメンタル的にもちょっと落ち着かないのであまり刺激されるとあれですが

皆様も同じようなことありますか?

上の子は大量に吐くことはなかったので、焦ってます!

吐いたあとは、少し驚いた顔してますが、笑ったりしてます

あと、
吐いたあとは母乳詰まる??とか聞いたことあるので暫く横にせずの方がいいですか?

うんちは黄色?にちかいです。。

コメント