コメント
よち
哺乳瓶の乳首サイズは月齢的にmかLが良いかと思います😊
多分ゴムの感触が嫌なので、慣れるしかないですね💦
哺乳瓶がダメでも、スプーン、ストロー、コップ、スパウトなりで少量ずつ飲ませてミルク自体には慣れさせられますよ〜
最初はミルク自体嫌がるかもですけど、飲ませたいならば少しずつ与えたら良いです😊
よち
哺乳瓶の乳首サイズは月齢的にmかLが良いかと思います😊
多分ゴムの感触が嫌なので、慣れるしかないですね💦
哺乳瓶がダメでも、スプーン、ストロー、コップ、スパウトなりで少量ずつ飲ませてミルク自体には慣れさせられますよ〜
最初はミルク自体嫌がるかもですけど、飲ませたいならば少しずつ与えたら良いです😊
「哺乳瓶」に関する質問
来月から離乳食が始まります。ここでひとつ疑問に思ったのですが、調理器具(まな板や包丁など)は、大人が使うものと併用しても良いのでしょうか?!離乳食用は離乳食用で別に調理器具を準備した方が良いのですか?! 今は…
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
8ヶ月の子どもがいます。 旅行での哺乳瓶について、アドバイスください。 日中使用した哺乳瓶を夜ホテルで洗って、ミルトンに漬けておこうと思っております。 翌日、その哺乳瓶を持ち歩きたいのですが、水滴がついたまま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
教えてくださり、ありがとうございます!
mがあるので早速あした使ってみます!
なるほど〜!!いろいろ方法はあるのですね!!
離乳食に混ぜる方法もあるみたいですがやった事ありますか💦??
よち
パン粥とか合いそうなメニューには使った事あります😊調べたら色々レシピ出てきますよ