※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

今度、東京都内に東北から車でいってホテルに泊まります。そこから移動…

今度、東京都内に東北から車でいってホテルに泊まります。そこから移動は徒歩や電車などがメインになるのですが、一緒にわんこも行きます。電車に乗る時におすすめのペットカートやペットキャリーなどはありますか?🐶

ちなみにシーズーで7.5キロくらい、少し大きめです。

行くのが7月中旬から8月頭とかになると思うので、暑さ対策もできるようなものだといいなと思っています。

ペチコというペットキャリーが気になっていますが、サイズ的に電車OKなのかな?とかサイズは何にすれば?とか色々考えてしまい💦

もしくはベビーカーのようなタイプのもので取り外しできて、車でもカートでも手で持ってもいけるようなのだといいかなとも。

よければ教えて欲しいです。

コメント

ほたて

うちはコムペットのmilimili EGを使ってます!
赤ちゃんグッズのCombiが出してるので、カートとしては使いやすくて良いですし、キャリー部分が取り外し可で、そのままハウスにもできます🤍

• ママ

ママ

ご回答ありがとうございます!
    milimili EG気になっていました✨
    電車とかも大丈夫ですかね?

ほたてさんのわんちゃんの体重を参考までに教えていただきたいです…!

• 6月11日
  • ほたて

ほたて

都内ですがJRは時々カートで乗ります🍀
    ホームページをみると運賃が別途で必要って書いてあるのですが、今まで言われたことがないのでそのまま乗らせてもらってます💦
    新幹線だとカートはさすがにダメですね😅

うちはトイプー6キロです🐷

• 6月12日