※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

足や腕に1週間前から出る症状があり、アレルギーの薬をもらったが完治せず。明日の予防接種が受けられるか心配。明日電話で確認するが予約が取れない可能性あり。

これって蕁麻疹って言うのでしょうか?
ぷくっとはしてないですが💦
1週間前くらいから出ていて、毎日出る場所は変わっています。(基本足に出ていて、腕にほんの少しです)
病院へ行ってアレルギーの薬と塗り薬をもらったのですがなかなか完治せず😣
明日、予防接種があるのですが受けられるでしょうか?
明日電話で聞いてみようとは思いますが、なかなか予約が取れないので受けられないと辛いなぁ〜と思っています😢

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹持ちですが、蕁麻疹ではないんじゃないかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    蕁麻疹はもう少しぷっくりしてますかね😣
    これは何なんでしょう?😣

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

蕁麻疹って1日の中で何回も消えたり出たりを繰り返してかなり痒いですがそのような感じですか?😣

📷だけみると蕁麻疹とは違うかな?と思いました💦

なんの予防接種するのか分かりませんが娘はヒブと小児肺炎球菌でしたが蕁麻疹だったので受けられませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数時間ではなく、半日〜1日かけて出たり消えたりって感じです。
    まだ1歳で訴えられないですが、痒そうに掻きむしっているような感じはなく、元気です。
    これは何なんでしょうかね?😭
    蕁麻疹だとやはり受けられないのですね!
    ありがとうございます😌

• 6月11日