※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

幼なじみが彼氏で忙しくなり、会ってくれなくなって寂しい気持ち。誰にも相談できず、悩んでいる。

大好きな2歳からの幼なじみが彼氏出来た途端遊びに誘ってくれないし家にも来てくれなくなりました笑
娘が産まれて1ヶ月ぐらいの時にできて、報告してくれて私自身もすごく嬉しかったのですが、それまでは一緒にお散歩行ってくれたり休みの日に家によく来てくれたりしてたのに、彼氏できたらまさかこんなにも会ってくれなくなるの!?と落ち込んでます😭笑
いや、幸せならそれでいいんですけど、娘が産まれる前から沢山遊んで思い出作ろ!とか仕事休みの日は絶対会おう!とか言ってくれてたからこそ寂しくてたまりません😭😭笑
いちばん大切な幼なじみ。自分の幸せをもちろん優先して欲しいけど、、たまにの休みくらい会って欲しい笑 仕事が忙しいので私からは誘わずに空いてる日いつでも言ってね!って言ってるんですけどぜーーんぜん誘ってくれない!くそったれ!💢🤣🤣
大好きな幼なじみをその彼氏に取られた気分でもはやその幼なじみの彼氏に対してムカついてきました😂爆笑

誰にもこんなこと言えないのでただ聞いて欲しくて🤣🤣

コメント

えむ🧏🏼‍♀️🍟

付き合う相手によって、友達との時間より
俺の時間を大事にしろ!って人も
いますもんね😂でも幼なじみなら尚更
遊んでくれなくなると寂しくなりますよね😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今度1度三者面談みたいに見合った男か見せろって言ってるんです🤣
    20年以上の仲で今までこんな会わないことなかったから余計です🥹🥹

• 6月11日