※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんにタラを与えるのは初期の離乳食としては避けた方が良いですか?

スケトウダラって生後6ヶ月の初期の離乳食の時に与えても大丈夫ですか??

生協で売ってた魚のパラパラミンチを離乳食用に買って、来週からの離乳食用にタラペーストを作ったのですが、本には初期は避けた方が良いと書いてあって😵大丈夫と前に聞いたので作ってみたら、後々知りました😢

生後6ヶ月の子にタラ与えてましたか??💦

コメント

いちご

うちは、
和光堂のフリーズドライのでした😅
それもタラです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期に与えてアレルギー反応出ました??💦
    白身魚の中でもアレルギー反応出やすいみたいなので明日鯛買って作り直そうか迷ってます💦

• 6月11日
  • いちご

いちご

大丈夫でした!!
    ママさんが気になるのであれば、買い直してもいいかとおもいます😊

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギー出たら怖いので本に従って後期からにします!🙌ありがとうございました😊

• 6月11日
ママリ

道民なんですが、いつもすけとうだらではなく真鱈の方をあげてます。
味も違うというか、すけとうだらは我が家はあまり食べないです。タラコは食べますが…
季節的になければ初めはヒラメのお刺身を買って離乳食を作ったりする事が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊

今回は作った離乳食はごめんなさいして鯛にしてみます!ありがとうございました😊

• 6月11日