※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ココロ・悩み

旦那から太ももが太いと言われショック。コンプレックスで運動中。旦那は体型について言わない人。最近の関係に不安あり。落ち込んでいる。

ふとした時に、旦那に「太ももふとー」みたいに言われめちゃくちゃショックです。
今まであまりそういうこと言われたことが無くて、まぁ1.2回はあったかな、、?

昔からコンプレックスで、私が足痩せとかのYouTube見ながら運動してるのとかは知ってるはずです。
あと、旦那は体型のこととかはあまり言わない人で、私自身も太もも以外はどちらか言うと細めなタイプなので、ピンポイントで痛いとこ突かれたみたいな気持ちになり、イラッとするよりも泣けてきました。

普段口にしないから余計に、そう思ってるんだ、、、っていう意外性もショックというか。

過去の自分なら、ちょっとイラッとするだけだったかもですが、最近は旦那との時間も減り、もう私に興味無いのかな?というのが気になってたのもあり、甘えたいのに昔みたいに甘えられない、レスを解消したいと思ってるけど言いだせない、そんなことが重なりかなり落ち込みました。あと生理前に気落ちがかなりあるタイプなのでそれも重なってると思います。

久々に失恋したみたいな気分で、なんとも言えない虚しさで、言う人もいなくて、ここで愚痴ってしまいました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

コンプレックス指摘されたらショックですよね😭