※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

初めての子で性別が気になります。元気に産まれてきてくれることを願っています。

まだ12週の壁も超えてないのですが
初めての子なので性別が気になって気になって😭
早く知りたいなぁ〜💗💗
元気に産まれてきてくれたらそれでいいのですが!
気になっちゃって笑😆😆😆

コメント

はじめてのママリ

性別ってソワソワワクワクしますよね😆💕私も早く知りたい早く知りたいって気になって仕方なかったです🤣
moeさんの直感とかで今のところどっちっぽいかなー?とかありますか?😉私はなんとなくの直感と夢で女の子の赤ちゃんとの夢を見てドンピシャで当たり女の子でした🤣💕

• ゆめ

ゆめ

すごいですね!私の家系は女しかいなくて😭
    旦那の家系は男多めなのでほんとにわかんないんですよ😭
    直感もクソもなくて笑でも大きめなんでワンチャン男の子?あるかも?位のレベルです笑😂😂

• 6月11日
あかり

私は出生前診断ですでに性別分かってます😃11週くらいには結果がきていました💖

次に性別の話題になるのはエコーなので、そのときにまたよろこびたいな〜って思ってます☺️

• ゆめ

ゆめ

niptとかですかね?やるか迷ってましたが高くて😭😭

• 6月11日
  • あかり

あかり

そうです〜✨
    高いけど自分の将来に関わるので。受けて良かったです😊

• 6月12日