※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

キッザニア東京について詳しい方教えていただけますか?今度平日にキッザ…

キッザニア東京について詳しい方教えていただけますか??

今度平日にキッザニアに行く予定です。近くのホテルに前日入りして、当日は朝7時半ごろに私だけ先に並んで順番まち?をする予定です。順番をゲットしてから、またホテルに戻って上の子を連れて(パパは下の子と別の遊び場へ)時間までに戻ろうかと思っています。
が、それって可能でしょうか??ちなみにホテルからキッザニアへは徒歩で15分くらいかかります💦

初めてなもので勝手が分からず💦またみなさんどのくらい早くから並んでいるかも分からず💦💦
教えていただけたらありがたいです🙇‍♂️💦

コメント

日月

並んで受付して、入場まで往復して…だと、わりとギリギリな気がします。
ご主人に一度上のお子さんを連れて来てもらって、あとはチェックアウトまで下のお子さんとゆっくり部屋で過ごしてもらう等した方が安心だと思います。
それか、7:30頃に並びに行くのであれば、そのタイミングでお子さんと並んじゃって、朝ごはん食べたりしてたらあっという間に入場時間になると思いますよ😊

ザト

7時40分頃から入場受付が開始し、終了するのが並んだ順なので早ければ8時ごろ、実際にお子さんと入場するのが8時半からなので、ちょっと間に合わないと思います💦
せっかく順番待ちするなら、ご主人に8時過ぎ頃キッザニアに着くようにお子さんを連れて来てもらうのが良いと思います😣
もしくは事前にキッザニア前にタクシーを手配しておいて、ホテル前にご主人に待っていてもらってタクシーで往復かな?と思います🤔

ままり

お二人ともありがとうございます!! 確かにこの計画だと間に合わないもしくはギリギリですよね😫

夫に8時ごろ上の子を連れてきてもらうことにします!