※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で妊娠が分かり、初診のタイミングや主人への報告に迷っている。初診の日程や報告方法についてアドバイスを求めています。

今日のお昼に検査薬陽性が出ました🙌🏻

・最終月経…5/5〜
それで計算すると今日で5w3d
・ルナルナの生理予定日から今日で1週間
・排卵が数日遅れたっぽいから
もう少し週数は浅いかも

主人への報告と初診のタイミングを
迷っています。

娘の時はルナルナの生理予定日から
1週間後に1人の時に検査薬して病院行って
夫には夜に検査薬とエコー写真を見せました。

初診に行けるタイミングが
6/12、6/14、6/19で迷ってます😓
あまり早すぎても…と思ったり。

先に主人にだけ報告して
6/19に初診にしようかなぁとか。
明後日家族で買い物に行ったり
週末に義実家へ行ったりと予定もあるので
少し気遣ってもらえたらと😂

皆さんならどうされますか?🙆🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

訂正!今日は5w2dでした🙇🏻‍♀️💦

ママリ

私だったら6/19に行きますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥹1週間、頑張って耐えます😂

    • 6月11日
ママリ

私も最終月経5/2〜で先日陽性でました☺️
私も排卵が通常より1週間くらい遅れてるので6/19に初診行く予定してます!
ただ、前回1度流産になってるので、もし出血とか違和感あれば早めて受診しようかと思ってます...!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ〜おめでとうございます🎊☺️㊗️予定日が近そうですね🫶🏻
    私も数年前にフライングからの化学流産を経験したので出血等があれば受診しようと思ってます💦
    お互い順調に育ちますように👶🏻💕

    • 6月11日