※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那さんは自転車で20分で勤務先に行っています。距離は疲れそうだと思いますが、旦那さんはあっという間だと言っています。

旦那さんは家から勤務先まで何でどれくらいかけて行ってますか?その距離は客観的に見て疲れそうですが??

うちは自転車で20分、あっという間と言ってました。
私なら体力なくてその距離はできないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は車で15〜20分です!
私は自転車で15分くらいであっという間に感じるので20分でも多分いけます😂

かなみ

夫は東京から千葉なので1時間ほど電車です🚃遠くて疲れてます😓
私は自転車で20分くらいです、ご主人と一緒くらいですね。満員電車に朝晩乗るよりも自分のペースで風を切るので気持ちが良いです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

旦那は車で1時間程で渋滞がよく起こる道を通らなければいけないのでもっとかかるときあります💦
本人は疲れるーって言ってます😂

私は保育園送迎込ですが出勤で40分自転車でかかります。
20分は全然疲れないです😅
電動なしの自転車ですが40分も慣れれば全然疲れないです笑

まー

基本家ですが出社するとなると電車で1時間くらいです。
私も仕事してた時は毎日1〜2時間とかの距離を普通に電車で行ってたので、1時間は普通だと思います。

二児まま

バイクで15分くらいです🥹🙌🏻

はじめてのママリ🔰

引っ越して遠くなり、車で1時間半です😇

しほ

自転車、私鉄、モノレール、徒歩
それぞれ15分ずつくらいで1時間です。
1時間なら普通だと思ってます。

私も体力ないですが、坂がなくて自転車20分なら近くて楽でいいなーと思います。
自転車+JRで1時間15分かけて通勤してた時は身体ズタボロでした笑
私にとっては手段よりもかかる時間の方がダメージが大きいです。

くろーばー

車で10分ほど、自転車で20分ほどです。
同じ職場なので、たまに私が急遽残業になって子ども達お願いして、私が自転車で帰る事ありますが、連日22時とかまで残業してても意外と余裕であっという間です😊

かなかな

20分程歩いて駅まで行って、そこから電車で乗り換えありの30分強、駅から職場まで歩いて10〜15分です!
私はそんな距離、時間の通勤したことないので時間もったいないなぁ〜と思いますが、本人は平気なようです🤣

ままりーの

車で最短15分。よく渋滞する国道を通るので、時間によっては30〜40分かかります。
運転が苦ではない人なので、疲れてる日でもそんなに苦ではないみたいです。

はじめてのママリ🔰

家から駅まで自転車で10分ぐらい
電車で職場まで1時間20分ぐらいです。
主人は自宅から通える範囲で異動があるので、近くなる場合もあるし遠くなる場合もあります😅

日月

主人は車で10分くらいのところに務めてます。
私は非電動自転車で20分のところと、電車乗り継ぎ1時間のところに通ってたので、自転車で20分なら許容範囲内です😊

主人は田舎で車当たり前の地域で生まれ育ってて、私は公共機関や自転車が当たり前の地域で育ってるので、その差も大きいです。

はじめてのママリ🔰

自転車20分なら私も買い物に行ける距離なのでかなり近く感じます。
夫は駅まで自転車と徒歩で10分、その後電車でトータル1時間半くらいです。
会社の引っ越しでちょっと遠くなりました😭