※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

面長がコンプレックスです。好みの髪型は前髪ありのストレートロングで…

面長がコンプレックスです。
好みの髪型は前髪ありのストレートロングです。
でも自分がロングになるとなんだか似合ってない気がして、ストレートのミディアムくらいがちょうどいい気がしています。
面長ってストレートロングはあまり似合わないのでしょうか?

コメント

りっちょんママ

面長ですが、前髪有りのストレートロングです☺️
前髪、顔周りのカットで全く変わるので面長関係ないと思いますよ!!
むしろミディアムでも顔周りのカット次第では面長強調してしまったりするので、大事なのは顔周りかと😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

顔まわりはどのようにお願いしたらいいんでしょうか?😭

• 6月11日
  • りっちょんママ

りっちょんママ

私は画像見せて前髪、顔周りはこれにして下さい!って言って見せてます☺️
    毎回見せてる画像はホットペッパーにあるんですが、貼り付けておきますね!

顔周りの触覚?を通常より重めに作ってもらって、前髪真ん中をシースルーバングぽくセットできる様な感じが理想です👍
    ポニーテールにしてもこの食感のおかげで面長緩和されるのでおすすめです😁

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!!!私もこれ見せたいと思います!!笑笑
    ちなみになんですが、普段は顔まわり巻いたりしてないですか?

• 6月11日
  • りっちょんママ

りっちょんママ

普段巻いてないです♪
    ポニーテールにした時は軽く巻いたりしますが、巻かなくてもそこまで気にならい感じです☺️

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    とても参考になりました🥰

• 6月11日