※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那さんが単身赴任中、光熱費や食費、日用品はどれくらいかかるでしょうか?お昼の費用も気になります。

旦那さんが単身赴任されてる方、一緒に暮らしてた頃と比べてどれくらい出ていくお金増えましたか?💦
家賃は社宅なのでかからないようなんですが
光熱費、食費、日用品、でいくら位かかってますか?
お昼は今はお弁当持っていってるんですが、単身になったら買ったりすることも増えるのかなと思っています…

コメント

マーさん

光熱費15000円
食費50000円
日用品費5000円 
雑費10000円

で、8万円くらいでしょうか。
家賃も半額負担だったので、だいたい10万くらいでした😓

  • マーさん

    マーさん


    自炊慣れてきたらだんだん食費安くしました😂

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

15万くらいですかね🤔
ネット環境だったり、クリーニング代だったり、NHKだったり…いろいろかかりますよ💦