※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家にトースターはありませんが、7年前に壊れました。不便ではないけど、たまに欲しいと思います。オーブン機能は使います。

みなさんの家には
トースターありますか?

我が家はトースターが壊れてから
もう7年くらいありません。

不便ではないですが
あったらいいな、と思うこともあります。

オーブンレンジのオーブン機能を
たまに使います笑

コメント

ゴーヤママ

トースターあります!
何かの特典でアラジンのトースターを貰ったので使ってます!

みさ

トースターありますよ!

はじめてのママリ🔰

無いです😂
欲しいなと思ったこともあるけど、オーブンレンジ買ってもう買わなくて良いかなと買ってません笑。

ままくらげ

トースター単独では家にありません。
オーブンレンジにトーストモードがついてるのでずっとそれを使ってます(*^^*)
なのでトースターを欲しいと思った事は無いですね。

はじめてのママリ🔰

温度つまみが取れてから半年以上経ちますが、無くてもやっていけると気づきました👀
グラタンはオーブンやグリルで出来るし、食パンも慣れたらグリルで便利でした😆

まー

あります!
朝パンも焼くこと多いので!
アラジン使ってます。

ママリ

一応あるけど、15年以上前の物で、微妙に焼けない時あります😂
買い替えたいのですが、旦那が愛着あるみたいで、(元々旦那の)買い替えさせてくれません😭
いっそのこと、懸賞とかに当たっちゃえば替えられるかなーと思ってます💦

はじめてのママリ

朝食はパン派なのでトースターあります🍞✨️

ありません!

パン焼く時もオーブンレンジのトースト機能使ってます。

でもちょっと時間かかるし、
下が焼けない分ムラができるし、
きっとトースターで焼いた方が美味しいんだろうなって思います😓

場所とるのと、掃除が面倒で処分してしまいましたが😭

すりごま

5年ぐらい離れてましたが、最近やっと買って最高です😂😂

トーストとかはやっぱりトースターでやるのが美味しいなと思いますし、私のやつはフライ温めモードとかもあるおかげで、冷えてても揚げたてのように食べられず!

ちなみに5500円ぐらいです笑

はじめてのママり

オーブンレンジのオーブン遅くないですか?トースター私もなかったんですが買いました、パン焼けるの早くてよかったです😅

ままり

トースターあるけど、水入れて使うタイプ?らしくて(入れなくても一応使えるのかな?それすら知らない🤣)、水入れるの(そして使い終わったあと水いれるカップ的なのを乾かすの)めんどくさすぎて、ほぼ使ってないです😅

キッチンがIHで、魚焼きグリルの所でトースト機能もオーブン機能も備わってるので、そればかり使ってます😂