※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バレエや新体操の発表会の会場に、プリキュアのワンピース(テロテロした…

バレエや新体操の発表会の会場に、プリキュアのワンピース(テロテロした感じの服です)で来るのってどう思いますか?

出演する園児の話です。
会場で衣装に着替えます。

コメント

ママ

会場で衣装に着替えるなら、どんな服でも気にならないです。
強いて言うなら、自分で脱ぎ着しにくい感じだと
困るかなと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません。
    なるほど、脱ぎ着しにくい服でなければ特に気にならない、という方もいらっしゃいますよね。
    実は事前に先生から「発表会に来る時の服装も、綺麗なお洋服がいいですよ」と言われていたので、そこでプリキュアで少し驚いてしまって💦

• 6月13日
🔰

うちは髪をある程度セットして行かないといけないので前開きのワンピース着せます。
多分プリキュアのワンピースだと前開きでないと思うので着せないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません。
    やはり脱ぎ着がしやすく、髪のセットが崩れないものがいいですよね!

• 6月13日
まっこ

うちの娘も新体操していて、会場に来るまではジャージなどで…と指示がありました。
でも幼稚園クラスの子がスカートで来てしまい、怒られるまではいかないけど先生に注意されちゃってました💦
髪型のこととかあるなかな…と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません。
    新体操だとジャージを指定されたりもするんですね!
    今回、先生から「綺麗なお洋服で」と言われたので、プリキュアの服の子に少し驚いてしまいました😅

• 6月13日