※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで吐かなかった方、どんな症状ありましたか???よろしくお願いします😭😭

つわりで吐かなかった方、どんな症状ありましたか???
よろしくお願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は食べつわりでした!

はじめてのママリ🔰

少し気持ち悪い程度で吐かなかったです。

かるい食べつわりとひたすら眠いくらいでした!

るるみ

なんでも食べたい!いつでも眠たいです

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

とにかく吐き気吐き気&吐き気でした🥲
食べても食べなくても吐き気、吐き気で寝付けない、寝ても吐き気で起きる、みたいなとにかくずっと気持ち悪かったです😭
そして歯磨きしてる時、奥歯の内側を磨こうとするとおぇ〜ってなってました。それでも吐きはしないという、なんとも吐き気に悩まされたつわり期間でした😂

SDluv32♡...*゜

匂いづわり
食べづわりだったのもあるけど船酔いしてる感じで感じでした。

美咲

胃がすぐにいっぱいになる
異常な眠気とだるさ
立ちくらみ
体温調節出来ない
です!

はじめてのママリ🔰

息切れ、体が重い、夕方から寝るまで吐き気です💦
5週目ぐらいの時は、吐き気の時にヨダレも凄かったので、シュワシュワ系の飴やグミ、炭酸水が手放せませんでした💦
今は吐き気はたまにになりましたが、相変わらず少し動くと息切れします💦

すみれ

吐き気はありました。
でも吐くまではいかず、ずっとムカムカというか胃が痛い感じで夜は枕を高くしないと寝られませんでした💦
お腹が空くと気持ち悪さが増したので、食べ悪阻だと思いますがそれでも量が食べられなくてちょこちょこ食べている状態でした😥

はじめてのままり

一人目も二人目も一度も戻してないですが、食べづわり気味で、空腹だと気持ち悪くなりました😅

🍊

私はいつでも眠かったです!