※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま♡
雑談・つぶやき

昨日で予定日まで残り100日になりました!明日から26週✨最近は胎動が痛く…

昨日で予定日まで残り100日になりました!明日から26週✨最近は胎動が痛くて、びっくりして尿漏れもしてしまう😅7ヶ月ってこんなに胎動強かったっけなぁと思うほど力強過ぎて…あなた本当に女の子なんだよね?と疑問(笑)お腹も長女の時より絶対大きい、でも実際はそう見えるだけで母子手帳を見ると腹囲は大して変わらない…体調も良いしお腹は空いてばっかりで、同じ人間が妊娠してもその度に同じ症状が出るわけではないんだなぁと。早く身軽になりたいのと、長女ともっとアクティブに遊びたい、そして何より早く会いたいので、私は正期産入ったらめっちゃ動きまくる予定です😁もちろんこの子のタイミングがあるとは思うけど、極力早めに産みたいな👶なんて✌️

コメント

りあmama

もう少しですね👶💕
何週くらいからお腹でてきました♥?

• 姉妹まま♡

姉妹まま♡

あと3ヶ月半くらいです!

私は経産婦なので早かったのか、3ヶ月にはふっくら、4ヶ月になる頃には妊婦と気付かれるようになってました!

ねね💕さんも妊婦さんなんですね🤰💗
    お互い頑張りましょう✊
    コメントありがとうございました✨

• 2月2日
るん

ほぼ同じ周期で
私より全然お腹大きくてびっくりしました!
わたしは未だに服きてると妊婦だと気づかれにくいです😂
ピチッとした服きてやっとあ!お腹出てきたね!ぐらいで。。

• 姉妹まま♡

姉妹まま♡

1人目と2人目だとお腹の出方に変化はあるみたいです💦
    特に私は1人目との間隔が短い方なので、腹筋が戻ってないままの妊娠になった為、支えきれずにどんどん前に出ていくのかなぁと💦
    赤ちゃんの大きさはそこまで巨大児じゃないので😅

お互い予定日近そうなので、一緒に頑張りましょうね✨
    コメントありがとうございました✨

• 2月2日