ドコモの再引き落としで支払いができなかった場合、どうすればいいですか?
批判は無しでお願いします。
ドコモのスマホを契約しています。
毎月 月末が引き落とし日になっており
残高が足りず振替ができない時は
翌月の15日再引き落としになっています。
この再引き落としで振替できなかった場合
支払いはどのように行うことになるのでしょうか?
ご存知の方いましたら教えて頂きたいです
スマホが止まる事は承知しています。
- 一児のまま🔰(5歳5ヶ月)
わーいワーイWaaai\(^o^)/
振込用紙が届きます!またはドコモショップで支払いもできます。
つい
実際電波止まるのは20日〜25日頃なので、15日に再振替掛かってない場合はdocomoショップ行って支払うといいですよ☺️
振込用紙届くまで待ってもいいですが、再振替日過ぎると日ごとに延滞利息加算されるので…💦
ショップでは現金払いとクレカ払いの取扱いがあります☺️
コメント