※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃん用の肩こりが少ない抱っこ紐を探しています。腰ベルトのタイプが良いと考えていますが、種類が多くて迷っています。首すわり前から使えておすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

抱っこ紐について👶

生後1ヶ月半の赤ちゃんがいるのですが、肩こりがひどくて頭が痛くなりやすいので、肩の負担が少ない抱っこ紐を探しています!腰ベルトのが良いと思うのですが、種類がたくさんあって迷ってます。

首すわり前から使えておすすめのものがあれば教えください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はエルゴのオムニブリーズを使ってます♡現在7ヶ月の息子ですが、特に肩や腰が痛くなることはありません⭐️そんなに長時間もつけてないからかな??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    オムニブリーズ良さそうですよね。肩と腰が楽なの助かります。参考になります😊

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

エルゴを使っていました。
成長曲線上の方の大きめでしたが、肩紐とか結構太めでしっかりしているからか?そんなにしんどくは無かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!肩紐しっかりしてるのは良さそうですね✨参考にさせていただきます☺️

• 6月11日