※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて相談です。家で過ごすことが多く、おもちゃに飽きています。ミッフィの乗るおもちゃや他のおすすめのプレゼントを教えてください。

1歳の誕生日何をあげるか迷っています。

3人目なもので、おもちゃは色々あるんですが、日中家で過ごすことが多いので家にあるものでは飽きてはいます。

ミッフィの乗るおもちゃ持ってる方、お子さん使っていますか??

その他大きなものでも小さなものでもいいので買ってよかった、喜ばれたものあったら教えてくださいm(_ _)m
ジジババからも何がほしいか聞かれて困っています🥲

コメント

はじめてのママリ

去年のクリスマスに兄からプレゼントでもらいました!
うちの子は楽しそうに乗って飛び跳ねてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    半年経っても遊んでくれるのは嬉しいですね🥺💞遊んでくれるなら可愛いので欲しいです🤤

• 6月11日
moon

ミッフィーは甥っ子の家にありますが…甥っ子1歳で買ったけどはほとんど遊んでないようです😅
うちはロディのnino ninoシリーズを次男1歳誕生日に買って今もずっと遊んでます😊

• moon

moon

↑甥っ子は次男と同い年で今3歳です

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ロディも可愛いですよね〜😍実家に黄色がありましたが、今はこんなかわいい色味もあるんですね😍乗るか乗らないか一対一ですね🥺うちはどっち派だろうか…乗るなら欲しいです🤤

• 6月11日
  • moon

moon

ninonino、色が可愛いですよね☺️
    ロディは遊び方色々なので、きょうだい誰かしら遊ぶかなって思います🤔
    乗って跳ねるだけじゃなく、横倒しにして座ったり、上に立ったり色々な遊び方してます😆

• 6月11日
ママリ

1歳の子用にブルーナボンボン持ってますが全然乗って遊んでくれないです😂半分は自分が欲しかったのと置いてあるだけで可愛いので後悔はしてないのですが...
乗るタイプのおもちゃが好きな子にはいいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    口コミでも長期にわたりめちゃくちゃ乗りますという人と、全く乗りません!!の人といて悩みます😂確かに可愛いので買って後悔無しですよね🥹同じような材質のミッフィちゃんのライトを持っていて、それは舐め回しているので、乗らなくてもきっと興味は持ってくれるはず…やはりこれいってみようかな🤤

• 6月11日
KKmam

D-Bikeはもうお持ちでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    持っていません!押し車兼乗れる木の車みたいなものはあるのですが、重くて方向転換が自分でできないようで💦これだと一人で乗り回せそうですね😆

• 6月11日
  • KKmam

KKmam

よかったです☺️
    最初は手でタイヤコロコロ回して遊んでたんですが、
    いつのまにか乗れるようになって、今も乗り回してます😂

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日々成長ですよね🥺🌟手押し車は重すぎて自分で乗るのも大変そうなのですが、足を踏まれたときのダメージもやばくて😂こちらだと見た目も可愛いし半年以上と長く使えるならかなり良いです🥺💞

• 6月11日
ミッフィ

たま〜〜にしか乗らないですね💦でも見た目が可愛いのでインテリアとして飾ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり乗る乗らない一対一くらいですね😂しかも全く乗らないか、結構遊ぶの意見が半々な感じで迷います〜😂うちの子はどっち派だろうか😂確かにインテリアになりますよね☺️💞私がほしいから使わなかったらそれはそれでまあいいかと思えそうです😂💞

• 6月11日