※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

スリムビューティハウスの3000円体験に興味あるのですが本当に3千円でそ…

スリムビューティハウスの3000円体験に興味あるのですが本当に3千円でそのまま帰れるのでしょうかね?
無理に契約させられないですかね?
体験された方のお話聞かせて頂けますか?

コメント

M🎀

こんにちは!
以前エステ体験を渡り歩いていました😆笑
体験は本当に体験料のみです!
ただ、どこも粘って営業してきますし、その営業が長い場合もあります。
とはいえ、体験後が1番お得な料金設定にされてるので、効果と金額を天秤にかけて、良いと思ったらご契約されるのも良いと思いますよ🙆

わたしの中で効果があった台詞は、
「旦那に相談しないとこのお金払えないので相談させてください」とすることです!笑
か弱い女性演じましょう🤣

• M🎀

M🎀

追記ですが、スリムビューティーハウスでも体験の経験あります!
    わたしは効果を感じたので契約しましたが、大手なので無理やり契約ということはないですし、無理やりだと感じたらカスタマーセンターや消費生活相談などに訴えるのもありです!
    クーリングオフもあると思うので、無理やり契約されちゃったんです、、、で最悪クーリングオフすれば問題ないと思います☺️

• 6月11日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊

• 6月11日