※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜、おりものシート1枚分の出血と2.3cmの塊がありました。朝は少量で不安です。金曜日に受診予定ですが、月曜日に電話しようと思います。

昨日の夜、おりものシート1枚分くらいの出血がありました。
その中に2.3cmの塊もありました。

朝はティッシュに少しつく程度の量でしたが、不安でたまりません。

大丈夫でしょうか😭😭😭

金曜日に受診予定ですが、月曜日に電話してみようと思っています。。。

コメント

のん

ここで素人に聞くより産院に電話するのが確実だと思います。
何かあってからでは遅いので連絡するのが一番ですよ。

ままり

私も初期の出血あって、夜の21時とかでしたが産院に電話して時間外に診てもらいました😭💦
不安ならすぐに連絡してみていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日曜日でも電話していいんですかね?

    • 6月11日
  • ままり

    ままり


    分娩も取り扱ってるならいつでも電話繋がると思うので、電話してもいいと思います🤔
    私は土曜日の夜でした💦

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    1度、電話してみます😭

    • 6月11日
  • ままり

    ままり


    とりあえず病院の指示聞けるだけでも安心すると思うので😭🙏

    • 6月11日