※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

急に不安になる方いますか?最近ふとした瞬間にとてつもなく不安とか悲し…

急に不安になる方いますか?
最近ふとした瞬間にとてつもなく不安とか悲しい気持ちになります。割とすぐ戻るのですが。
授乳中にもよくなっていて、小さい頃もなっていたのが大人になってなくなっていたのに授乳中の復活により普段もちょいちょいなるようになりました。授乳中になるのは、そういう現象があるのは知っています。他の時になるのは何なんでしょう。
同じ方いませんか🥹

コメント

ママリ🐥⸒⸒

分かります〜!なんとも言えない不安感や焦燥感、、、!産後メンタル不安定ですよね〜。
私もディーマーだったので授乳中もすごい落ち込みました🥹

何かとホルモンバランスのせいだーと思ってます。笑笑

  • ままり

    ままり

    産後だからですかね🥲
    早く元通りになりたいです😅

    • 6月11日
  • ママリ🐥⸒⸒

    ママリ🐥⸒⸒

    個人差はあると思いますが段々と落ち着いてくると思います‪よ🫶

    • 6月11日