※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren.Aoi
子育て・グッズ

ジュニアシートはリクライニングできる方がいいですか?リクライニング機能は必要でしょうか?このシートはリクライニングできますか?

いつも回答ありがとうございます‼

ジュニアシート購入を考えてますが、ジュニアシートはリクライニングできるモノの方がいいですか?
リクライニング機能は特に必要ないでしょうか?

あと、このシートはリクライニング出来ますか?

回答よろしくお願いいたします!

コメント

さらい

リクライニング機能ないものを使ってます。
うちは特に必要ないです。
(@_@)

• Ren.Aoi

Ren.Aoi

お返事遅くなりごめんなさい!
    リクライニング機能は特に必要ないですか?

このシートにもついてないみたいなのですが、必要ないということなので安心しました!
    購入を検討してみます!
    ありがとうございました‼

• 2月3日
326

エールベベのリクライニングついたジュニアシート使ってます🌼
元々タカタの新生児からのチャイルドシート使ってましたが、脱走するしサイズが合わなくなり、変えてから良く寝るようになりました😊
すっぽり収まる感じが好きなのか安心するのか。
2年前に買い替えた時は、エールベベだけがリクライニングついてましたが、これはどうかな?
画像見る限り、リクライニング倒すレバーみたいなものも見えないような、、
回答なってずすみません💦

• Ren.Aoi

Ren.Aoi

お返事遅くなりごめんなさい!
    やはりリクライニング機能は付いてないみたいです!
    息子はもーすぐ3歳になりますし体重も15キロ越えてチャイルドシートだと乗せ下ろしがきつくてジュニアシート検討してます!
    リクライニング機能は特に必要ないですか?
    なさそうならこのシートの購入しようと思ってます!

• 2月3日
  • 326

326

上の子も約15㌔です🎶
    一人でジュニアシートによじ登って?座ってくれるので楽になりました😊
    リクライニング、あってもなくてもどっちでも良さそうですが、我が家はエールベベでよく寝てくれるので役立ってます👌
    私が運転中でも真後ろに付けてるジュニアシートに手が届くので、寝たらその場でリクライニング倒してあげてます。

• 2月3日