※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

ロッカー寄らずに出勤する方法や荷物の置き場について相談です。部屋にカバンを持ち込む方が多い中、自分の場合はスペースが不足しています。皆さんはどうしているのか、教えてください。

職場でロッカーを寄らずに出勤するには?

みなさんロッカーに寄らずにそのままかばんを職場の部屋まで持ってきている方が多数います。

私もそうしたいのですが、カバンを置く場所が十分にありません。

デスクの奥行きのある深い引き出しの半分しか使えません。

お弁当用のランチバッグを入れるのがやっとな大きさです。財布とスマホのみが入るミニショルダーで出勤すればなんとか入るのかも!??

とも思いますが、どう思いますか?

普通の会社でロッカー寄らずに出勤されてる方いますか?荷物どうしてますか?

コメント

ぴぴ

車出勤ならお弁当と財布、携帯があれば充分なのでロッカー使いません😂

• ママ

ママ

仕切りトートにお弁当、メモ帳、ペンケース、水筒を入れていつも職場内でお昼休憩の時持ち歩いてますが、それに加えてお財布用のショルダーがあればロッカー寄らなくて良いかも☺️小さいバッグで通勤されてます?貴重品どうしてますか?

• 6月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

仕事してた時は小さいバッグでした🙌
    机の1番したの深いところをなるべく空けてて、
    お弁当と小さいトートだけでした🙆‍♀️✨️
    むしろトートなくても財布と携帯だけあればあとは車に入れておけばいいので何もいりませんでした😂
    財布は引き出しの中でも何かの下とかに入れてましたが基本的に机を離れないので特に問題なかったです🙌

• 6月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

それかお金も会社で必要なければ車内でもいいかなーと思います👍🏻 ̖́-‬
    必要なら取りに行けばいいですし
    自販機とかあるなら小銭だけ会社に置いておきます🥰

• 6月11日
  • ママ

ママ

ありがとうございます✨
    小さいバッグにしてロッカー寄らずに通勤できるようにしてみます♩

• 6月12日