※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
お出かけ

ディズニーランド、シーで こだまの年齢を誤魔化してる方いませんか?4…

ディズニーランド、シーで こだまの年齢を誤魔化してる方いませんか?
4歳だけど 3歳にしてるよとか…

4歳で5000円弱高くありませんか? 夢の国だから仕方ないのかもですけど… 3歳だから これ乗れないとか
4歳からこれ乗れるってないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

高いけど誤魔化してないです😓
やっぱ3歳と4歳だと違いがわかるかな…と。
あとなんとなく私は罪悪感残って楽しめない感じします。笑

• 桜

私も罪悪感あるんですけど 誕生日当日なバレないかもって思ったりしてました😥

大人で9000円… 子供で5000円…
    中でドリンクとか変えば二万びゃく… 夢の国じゃなくなってきてますw ぼったくりにしか思えないです😥

• 6月11日
SoRa

乗り物は身長制限なので、クリアしてレビュー乗れるとは思いますが、ママリで

『はい!私年齢誤魔化して入りました!!』

って返信する人いない気がします🤔…犯罪ですし🙄

• SoRa

SoRa

クリアしてレビュー乗れる

…じゃなくて

クリアしてれば乗れる

です😅

• 6月11日
  • 桜

身長制限なんですね!ありがとうございます。

• 6月11日
まいこ

誤魔化してはないのですが、
娘は本当は3歳なのに
自分では「4歳!」って言っちゃうので、
4歳からお金かかるところは言われなくても身分証見せます😅
娘にも「3歳だよ!」って言い聞かせてるので誤魔化してる親だと思われてます😅

• 桜

子供って何故か一つ二つ大きく言いますよね😆

4歳からってちょっと早くない?ってなります😥

• 6月11日
ママリ

私はアンパンマンミュージアムは高いなー😆💦って感じます🫣🫣
1歳からしっかり大人料金🌀

• 桜

アンパンミュージアム行ったことがないのですが 一歳で大人料金ですか!?! やばっ!!ぼったくりですね😥

• 6月11日

私が子供の頃、妹は実際の歳より下のフリするように言われてた時期もありましたよ(笑)

4歳からかかるのは痛いですけど、大きくなればなるほど楽しめる幅も広がりますよね🙌🏻♡

誤魔化したい気持ちもわからなくはないですが、ちゃんと払って入ります🤣

• 桜

4歳で初めてお金払って楽しめたんだよっていう 記念にもなるしチケットも思い出にはなりますよね❤️

割引とかあればいいけど当日大人料金9000円って高すぎて泣けてきます…

• 6月11日

退会ユーザー

10年前は5000円台6000円台だったのがめちゃくちゃ安く感じますよね(笑)割引もありますけど、割引あっても昔ほど安くならないですし🥹うちは次行くときには長男も4歳なのでチケットだけで3万なのでㅤㅤㅤ毎回両パーク行くのキツイな〜とか思っちゃいます🤣

食事代も子供が大きくなるりつれて増えますし、大きくなるとお金がかかるって習い事とかもそうですけど、こういう娯楽も出費倍増しますよね。

行くのは誕生日付近ですか?だとしたらバースデーシールもらいますよね?キャスタさんによっては年齢もシールに書いてくれるので、何かDPAを買って乗ったり見たりするときに、子供の分がないとあれ?となって疑われる可能性はあるかもしれません😂

• 6月11日
ガラピコ

うちの息子は5歳ですが小さくて102センチの乗り物に乗れません🥲3歳でも大きい子は乗れちゃうのに、なんかなーっていつも思ってます🤣

しかも4歳10ヶ月くらいの頃に行った時、チケット買ってたのに入口でキャストの人に「お兄ちゃんは3歳かな?チケットはないからママと入ってね!」って言われて😂
悔しいけど仕方ないから大金払ったのに3歳扱い!!!笑
ちょっと腹立ちました笑

• 桜

年齢が高くても小さければダメってなんなんですかね😥

3歳に見えるなら3歳で入りたいですよね!!

• 6月11日
  • 桜

誕生日の、当日に行きたいんですけどすごく悩んでて😥

当日だからぶっちゃけ3歳でも入れるだろうしでも4歳になって初めてお金払ってもチケットももらって入れるんだよって喜んでる顔も見たいし…

• 6月11日
ほのゆりか

前に盗んだ肉は美味かったか?って無人販売所でのチラシバスってましたよね

それと同じで騙して入ったディズニーは楽しいのかって事かなと思います
やはり世の中には騙して入って楽しいって人もいるでしょうけどね

とし

お誕生日なら、お誕生日シールはったり、キャストにおめでとう!とか言われたり、何歳のお誕生日?とか言われたりしません?

ぼったくりではないですよ、、、ルールですよ、、、

• 桜

今まで誕生日に一歳 2歳で行った時は 聞かれたことないです。 お誕生日いつ?ぐらいでした^_^

行くとしたらちゃんとお金は払いますよ^_^
    すごく高いなって感にます。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

高いと感じるなら行かなきゃいいのに…😅

• 桜

一言も 行くとは言ってないです!

• 6月11日
ママリ

際どい年齢だとキャストの方が直接子供に何歳?って聞きますよ😅

• 桜

そうなんですか!?
    4歳になって初めてお金払って入れるディズニーなので、チケットも記念になるので払うのですが

誤魔化す人とかいるのかなーって思いw
    ・でもなんか私が住んでる県は 平日は安くなるみたいなのがあるみたいでした

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

誤魔化したい気持ちはあります😂
うちなんて低身長だし低体重なので💦
でも万が一バレた時に出禁になってディズニー行けなくなるのは嫌なので💦警察も嫌ですし💦
あとはキャストに聞かれて親は3歳ですって答えても子どもは4歳って言うと思うので💧

• 桜

ふと誤魔化したいっていう気持ちありますよね!4歳ならすごく楽しめるからいいんですけど 4歳から5000円って高すぎますよね!!

ディズニー出禁は嫌ですよね!警察も!なので 私が住んでる県は平日安くなるみたいなので それを使っていこうかなと思います!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰でもあるんじゃないですかね?
    そこで罪を犯すか犯さないか💦
    私は小心者なので嘘はつけませんけど💦
    どこも4歳からお金かかるから仕方ないですよね😥
    平日行けるならそれが良いです!!
    楽しんできてください⭐️

• 6月11日
  • 桜

夢の国でも犯す人は起こしますよね汗

平日が、ちょうど誕生日で、7月まで使えるって書いてあったので 行こうかなと思います!

• 6月11日
ひろ♡ゆい

4歳と11歳の子が同じ料金なのはなんだかなぁ…と思った事はありますが、ディズニーはアトラクションだけではないのでそう考えたらまぁしょうがないかって思いながら払ってます💦笑
何より4歳頃って、子供自身はもう自分の年齢も何となくわかってるので子供に嘘つかせることをしたくないので高いな…と思いつつ払ってます😭
でも正直、ここでは「ごまかしてます」って言う人いないですししてる人は結構多いと思いますよ💦
キャスト時代に子供の年齢聞かないといけないので毎回親子連れには聞いてましたが、「ぼく本当は4歳だけど今日だけ3歳なんだ!」って誇らしげに言ってくる子たくさんいました🤣笑
(たまたまかもだけど特に男の子に多かったです!笑)
それに対して罪悪感がないなら誤魔化せばいいですけど、キャスト側としても複雑な気分になりました😅笑

• 桜

アトラクション以内に楽しめるのってあるんですか??
    今100センチなんですけど乗れるの少ないかなって思っちゃいます😥

そうですよね!ここで誤魔化してるよ!っていう人いないですよね😆

• 6月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

グリーティングだったり、ショーやパレードだったりアトラクション以外にもたくさんありますよ🎶
    息子たちもアトラクションも大好きですが、グリーティングがすごく好きなのでいっぱい色んなキャラクターに会えたら大喜びなので😊
    100センチならランドなら3つ以外は全て乗れますし、あと2センチ伸びたらランドの全アトラクション乗れますよ✨

• 6月11日
  • 桜

ありがとうございます!
    全然シー、ランド 行きないので全くわからなかったです!ありがとうございます!

実際まだ行くかもわからないのですが 行くとしたら 楽しんできます^_^

• 6月11日