※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供の学資保険、日本生命とフコク生命をいま考えてます。どちらの方がいいんでしょうか。保険関係はさっぱり😅

子供の学資保険、日本生命とフコク生命をいま考えてます。どちらの方がいいんでしょうか。保険関係はさっぱり😅

コメント

RK☆Sky☆RK ○

最近、富国生命聞いてきました。
2種類の受け取り方があるようで、返戻金も103%(うちの場合)でした‼️
ご参考までに✨

はじめてのママリ🔰

先週富国生命で契約しました!
年払いにして109%超えです☺️

はじめてのママリ🔰

どちらも加入しています!
日本生命もフコク生命も100%超えますが、受け取り時期や払い込み期間が違うのでご自身の考えに合う方を選択されるといいと思います!
上の方は日本生命の学資単体ないとおっしゃってますが、我が家は学資保険単体で加入していますので、できるのではないかと思います😃

はじめてのママリ🔰

フコクにしましたよー🙆‍♀️
年払い10歳払込で
返戻率109%超えたので✨

豆蔵

どちらも加入していますが、この5年の間に日本生命は毎年担当者が変わるほど人が辞め、対応もいいとは思えず...内容はどちらも変わらないものに入りましたがたまたまだと思いますが、担当者がころころ変わって気持ち的に不信感しかないのでフコクの方が私はおすすめです🥺