※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がほぼ毎日20時頃子供を寝かしつけて一緒に朝まで寝ます。その事でイ…

夫がほぼ毎日20時頃子供を寝かしつけて一緒に朝まで寝ます。その事でイライラするのは心が狭いのでしょうか?
夫が家事をほぼしない事、セックスレスで悩んでいます。

夫は平日は17時半頃帰宅します。夫は子供好きなので帰宅早々子供と遊んだり、ご飯をあげたりお風呂に入れたりとよく育児をしてくれます。
ただ子供にべったりなので家事はあまりせず、平日はたまに食器を洗うのみです。休日はたまに洗濯や簡単な料理をしてくれる事はあります。
私は現在育休中です。

また2ヶ月程セックスレスになっています。
これだけ寝ているので疲れている訳では無いと思うので、もう自分に気が無いのか…と感じます。
夫が時間にルーズだったり子供の世話を伝えた通りにしない事で私が毎日イライラしてしまい、本人に伝わっているのも原因かもしれませんが、なかなかイライラがおさまりません。
夫は時々夜中にこっそり一人で起きてきてお酒を飲んだりして自分の時間を楽しんでいるようです。

上手くいくアドバイスを頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

わんわんお!

起こしても起きてくれないですかね?💦
うちは旦那が一緒に寝落ちした時は起こしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。旦那さんをを起こすんですね!夫と別室で寝ているのでその考えは無かったです💦
    起こすのは旦那さんの希望ですか?わんわんお!さんの希望ですか?

• 6月10日
  • わんわんお!

わんわんお!

お互いの希望ですね😂
    夫婦時間確保の為です🔥

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい旦那様ですね👏
    うちの夫は寝かしつけて起きて来る時もありますが、速攻携帯を見ます…
    結婚して4年目でこんな状況なので、わんわんお!さんが羨ましいです。

• 6月10日
ぴぃ

育児してくれるのは素晴らしい旦那さんだと思いました!!
セックスはかわいくストレートにしたい🧡みたいに言ってみるのはいかがですか??
私はストレス溜まるので、ブチ切れながら言って失敗したので、多分かわいく言ってみると、考えてくれるのではないかと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    私がかわいく誘えるタイプでなくて…笑
    私も怒りが溜まってブチ切れながら伝えてしまう事が多いので、今後は優しく伝えようと思います💦

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

毎日寝かしつけは旦那さんですか??

寝かしつけを交代する日をつくるのはどうですか??🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。残業の時を除いて毎日夫が寝かしつけています。
    夫が工場勤務で帰宅後早めに入浴したいと言うのでいつも夫が先に入浴してそのまま子供と寝ています💦
    でもたまには私が先に入浴するのも手ですね!!

• 6月10日
はじめてのママリ

寝かしつけした後に、家事してほしいってことですか?

文面からして家事しない分、子供の面倒をみてくれている立派な旦那様だと思いますが…

今の状況に家事をプラスするのでは旦那さんの負担になると思うので、家事と交換したいと伝えればよいと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰る通りですよね…夫に感謝しつつ、私が子供を風呂に入れて寝かせるから家事を頼む日を作ってみようと思います。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

分かりますー😭😭💦

セックスないと余計にイライラしません?😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…まだセックスがあればここまでイライラしませんが、セックスを避けて寝続けているのかとも感じます💦
    同じ様な状況ですか??

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりみすぎて😂😂😂

私もそんな感じです😂😂

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    旦那さんにはセックスしたいとか起きてきて欲しいとか伝えてますか??

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は一切誘えないタイプです😂

• 6月12日