※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

ディズニーランドに行く際の準備について質問があります。着替えの枚数や持ち物、子供用の甚平やベビーカーの必要性について知りたいそうです。

来月ディズニーランドに行く予定なんですが
行く時はいつも秋に行っていて
夏に行くのも子連れで行くのも初めてです😂
お聞きしたいのは、
·着替え何枚ほどいるか
·子供達にディズニー柄の甚平を着せるのはありか
·2歳の子用に自宅からベビーカーを持っていった方がいいか(新幹線で行きます)
·持っていって便利な物

ひとつでも良いので聞きたいです☺️
よろしくお願いします🫶

コメント

りん

今月行く予定です!
○着替えは1着(シーの水濡れるところにいくため)
○甚平ありだと思います。
○ベビーカーは、荷物はこぶためにもってきます!貴重品は、リュックにいれて自分でもち、着替えや他のものはベビーカーにおいてアトラクションに乗ろうと思ってます。

まぁ

明日ディズニーに行きますが、ベビーカーはディズニーには必ず持って行きます。途中で眠くなって昼寝するにはベビーカーが必須だと思います。
夏なので、水分もかなり持っていったほうがいいです。凍らせたペットボトル1人1本はあったほうがいいかなと思います。
着替えは、普段、汚れない限り途中で着替えさせたりしていないので、着替えは普段1着しか持っていきません。ぽんさんのお子さんはよく汗をかいて着替えさせるなら、普段着替える感じで持っていったほうがいいです😊