※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはるみうのママ⭐
家族・旦那

皆さんに聞いてほしくて‥。皆さんの旦那さんは性欲が、ある人ですか?私…

皆さんに聞いてほしくて‥。皆さんの旦那さんは性欲が、ある人ですか?私自身生むまえは多少ありましたが、生んだらべき変しましたー。
毎日のように求められるんです😅デモしたくなくしなかったら喧嘩勃発(+_+)⤵自分がワルいといわれ!なんかやっぱり納得いかず😅私にコソコソして😅仕事終わっても帰ってこず9時に帰宅。なんもしゃべらんかったから別々に寝ようとしてたらまたキレられた❗いろいろ話して解決したけどモヤモヤが収まらず!今に至ります。皆さんの意見を聞きたいです

コメント

ちゃーちゃん

初めまして。
旦那さん年下ってのが同じだ〜〜と思って
読んでたら、アドバイスしたくなって😌
私も旦那が7つ下で、彼も付き合ってるときは凄く性欲強くて、毎日の時もあったんだけど…
子供が産まれてからはめっきり減ったかな⁇
う…ん求められると自分が気乗りしない時はやだよね〜〜
でも、イチャイチャだけはしたげるとかね〜〜(^_-)💕で、それでも気乗りしない時はちょい雰囲気をわざと壊すふりして、タイミングみて、あ!トイレ🚽って言って私は逃げたりする〜〜笑
そしたら案外下の子供が起きたりするんよ〜〜

• ゆうはるみうのママ⭐

ゆうはるみうのママ⭐

コメントありがとうございます☺気分の乗らないときありますよね😅なんか話してみてよかったです。タイミングよく起きてくれないかなぁー。ありがとうございます☺

• 2月2日
rinnchan

子供いないので、
産んだあとの違いはわかりませんが、旦那は性欲あるとおもいます。結婚して5年目に入りますが。最初の頃とかわりなく求めてきますね。私自身
今日は無理ってときもありますが、
先輩主婦に相談したとき、
いやっておもうときもあるかもしれないけど、
受け入れるのも大事といわれ。
もし、求められなくなったらとか考えると、
今を多少自分が我慢をして受け入れてたら、
気がつくと、
前よりも私も待ってるようになり嫌だと思う気持ちはなくなりましたし、
仲は前よりも深まりました。アドバイスにならずにすみませんm(__)m

ゆうはるみうのママ⭐

コメントありがとうございます‼やはり男は性欲強いんですかね😅旦那とは今年9年目です
    変わらずです😖💦そろそろお互いの気持ちもわかるはずなのに‼関係は悪くしたくないのできちんと話し合う場をもうけたいです☺

• 2月2日
あこたろー

旦那は性欲強めです。

あたしも産んでからは徐々になくなりつつあります。
気が乗らない時でもなんだかんだしますが愛情表現の1つと捉えてます(^^)
特に気が乗らない時は抜いてあげるだけにします笑

でも嫌な時は家事で忙しいふりして待たせておいて寝落ちするのを待ってます。笑

男性って疲れてる時ほどしたくなるらしいですよ!
あたしの周りの人達がそう話してました。
そう聞くとうちの旦那は朝早くから夜遅くまで仕事なので毎日疲れてるんだなーと、、笑

でも断って拗ねたり喧嘩になるのって面倒ですよね、、、(´-`)
確かにモヤモヤしますよねಠ_๏

ゆうはるみうのママ⭐

疲れてるほどする?はじめて聞きました❗あっコメントありがとうございます☺忙しいふりしててもうるさくて😖💦

• 2月2日

うちの旦那は性欲ほぼありませんよ〜
全く求められないのって女としてのプライド?がズタボロになるんだと気付きました。
無い物ねだりで逆に性欲強すぎたら強すぎて面倒くさい〜してない人が羨ましい〜なんて思うのかもしれませんが🤔

ゆうはるみうのママ⭐

コメントありがとうございます‼すみません😣💦⤵

• 2月2日

退会ユーザー

決してそんなつもりでコメントした訳ではないので😓逆にすみません(*_*)

• 2月2日

ゆうはるみうのママ⭐

いえいえ。私の悩みよりまだいろいろ悩んでいるひといるんだなと感じました。無い物ねだりですよね😖💦

• 2月2日
ばたこ

私の旦那も毎日のように
求めてきます💦

でも私自身妊娠してから
全然したいと思わなくなり
産後3ヶ月経った今でも
まったく思えなくて…

なので毎回スルーしたり
そんな気分じゃないって断ってます

さすがにまったく相手しないのも
申し訳ないので気分は乗らないけど
月1くらいで相手する感じです😅

ゆうはるみうのママ⭐

コメントありがとうございます☺3ヶ月の娘さん?私の娘と一緒ですね。妊娠中は本当に我慢してたんで、産後1ヶ月間も我慢してくれたんです。週一でいいんですが😅スルーしたら旦那さんは怒りませんか?

• 2月2日
  • ばたこ

ばたこ

もともとあまり怒らない旦那なので
    最初は落ち込んでましたが
    最近はスルーされるのわかってて
    ふざけてきたりします😂

性欲強いからしたくない時の
    気持ちわかって
    もらえないんですよね(´・ω・`)

• 2月2日

ゆうはるみうのママ⭐

優しい旦那様ですね☺旦那も優しいんですが、私が断ると怒るより拗ねてくちききません(+_+)⤵

• 2月2日
  • ばたこ

ばたこ

寂しがり屋さんなんですね😅

でも口きいてくれなくなるのは
    困っちゃいますね(´;︵;`)

• 2月2日

ゆうはるみうのママ⭐

仲直りすれば話しますが😅喧嘩すると口ききたくなくなるんですよね~⤵その日の夕方から話すかな~‼

• 2月2日