※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

人工授精後の影響や検査の高額さ、症状について不安です。

何度も何度も投稿ごめんなさい、、
不安で、、
優しい方だけコメントください、、

6/7に人工授精したのに、
影響ありますかね、、、?
あぁもうダメだと諦めてます、、、

コロナとかインフルの検査って
日曜やると、高額なります、、?

それと、鼻綿棒じゃない検査って
なんていう検査ですか、、、

おとといの夜37.1
今日の朝37.4
お風呂入るまえ37.6
いま38.1....
症状は、
熱っぽい・喉の腫れ・ふくらはぎが筋肉痛?
痛くはないけど違和感 って感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

薬が欲しいとか体調が悪くて見てもらいたいとかなければ月曜まで待ってもいいと思います🤔

  • はじめてままり

    はじめてままり

    とりあえず内科にもらった薬あるからいいですかね、、
    解熱剤とかはもらったんですけど、、

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人工授精していても飲める薬ですか🤔⁉️

    救急を利用するほどでないなら月曜日に行ったほうが安いです💦

    • 6月10日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    それが不妊治療の病院がやってなくて、、、
    一応内科の先生には人工授精中であることお伝えすると、
    〇〇はやめとこうかなとは言ってました、、薬の名前でした、、、

    • 6月10日