※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
家事・料理

ドラム式洗濯乾燥機を新居に迎えたのですが自動洗剤投入がついてます。…

ドラム式洗濯乾燥機を新居に迎えたのですが自動洗剤投入がついてます。
なんの洗剤がおすすめとかありますか?
今は縦型でボールドジェルボールを使ってますがナノックスもいいかなぁーと思って調べてたらナノックスから自動投入専用洗剤が出ててビックリ!
専用の洗剤の方がいいんでしょうか?
初めてなのでさっぱり分かりません😭

コメント

きーまま

うちは普通に
アリエールとアロマリッチ入れてます!

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    別に専用洗剤じゃなくても液体なら使えるってことですよね😓⁉️

    • 6月10日
  • きーまま

    きーまま

    使えますよ!
    毎回入れるタイプの洗濯機と同じで大丈夫です!
    それを洗濯機が勝手にやってくれる感覚で使ってください😂

    • 6月10日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    わかりました☺️
    専用洗剤とか出てきて???ってなっちゃいましたがそんなに気にすることはない感じですね😂

    • 6月10日