※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
子育て・グッズ

上履きを幼稚園で落としたかもしれません。幼稚園に問い合わせるか、諦めて買い直すか迷っています。先生方に手を煩わせていいのか悩んでいます。

週一回通っているプレ幼稚園で上履きを落としてきたかもしれません。この場合皆さん幼稚園に問い合わせて確認しますか?それとも諦めて買い直しますか?
もし落としてたとして幼稚園側はあちらから連絡くれるものですかね?
幼稚園の先生方みなさん忙しいだろうなと思うとこれくらいのことで手を煩わせて良いのか悩んでしまいます。

コメント

3-613&7-113

私なら、自分から連絡します☺️

• komachi

komachi

そうですよね。ありがとうございます😊

• 6月10日
ママリ

名前書いてあるなら、次に来た時にお渡ししようと思ってると思いますよ😊
幼稚園の可能性が高いなら、次に行った時に聞いたら良いですし、電話してもどちらでも良いと思います!
丁寧な園なら電話くれるかもしれませんが、週1で通ってるなら「次回声かければいっか〜」とする園が多いです😊

• komachi

komachi

なるほど!参考になりました😊ありがとうございます!

• 6月10日