※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっふぃ
子育て・グッズ

子供の長靴は西松屋で買っていましたが、高いのもったいなくて悩んでいます。ちゃんとした長靴を買うべきでしょうか?

子供の長靴ってどこで、いくらくらいの買ってますか?
すぐ足大きくなる割に
長靴ってあんまり出番がないから
高いの買うのもったいなくて
いつも西松屋の買ってたのですが
やっぱり長靴もちゃんとしたの
買ってあげた方がいいのかなーと悩みます😂

コメント

はじめてのママリ

下の子のは赤ちゃん本舗のやつで1500円、上の子のはイオンで2200円のやつです😊

高いのは買わないですね💦

• もっふぃ

もっふぃ

コメントありがとうございます!
    長靴にお金かけようってならないですよね🥺梅雨入ったので見てこようと思います!

• 6月11日
ママリ

去年までは2000円〜3000円の長靴買って履かせていましたが、最近は緊急で買った西松屋の長靴を気に入ってそればっかり履いてます👦🏻
脱ぎ履きしやすそうなので、私は西松屋で全然良いと思います☺️

• もっふぃ

もっふぃ

コメントありがとうございます!安くても子供が気に入ってくれたらそれでいいですよね🙆‍♀️

• 6月11日
moon

長靴は使用頻度も低いし、歩く距離もスニーカーのように歩き回って履くようなものじゃないので、バースデイで1番安いやつ買ってます😅🖐

• もっふぃ

もっふぃ

そうなんですよね、一日中履いて歩くわけじゃないので履き心地とかデザインより値段重視になります🤣

• 6月11日
たまちゃん🎷

全然西松屋で良いと思います❗うちなら、リサイクルショップでたまたま綺麗めでサイズが合えば買うのもあり❗

息子は服などあまりこだわりなかったのが、先日靴を買いに連れていったら、これがいい❗と自分で選んだので、嬉しかったので尊重して、高かったけどパウパトロールの光る靴・カーズの長靴を買いました😣

• もっふぃ

もっふぃ

うちもリサイクルショップで買ったことありました💡その方が汚そうが全く出番なかろうがおおらかな気持ちでいれます😂
    カーズの長靴あるんですね😳うちの子もそれを見つけたら絶対欲しがりそうです!

• 6月11日
ママリ

うちは西松屋で買ってます!
サイズアウトするし、出番もそんなに少ないので🤣
雨の日も歩いて登園してるとかだと良い長靴買ってあげたほうがいいのかなとも思いますが🥺

• もっふぃ

もっふぃ

皆さん結構安めの購入されてるみたいで安心しました😮‍💨
    保育園ついて車から部屋までの間なので西松屋でいいかと思えてきました!

• 6月11日

西松屋です!!!

この間雨の日に室内遊び場に行ったら同じ長靴が3人いて笑いました 笑

• もっふぃ

もっふぃ

わかります!あの青い星のやつですかね?笑
    保育園でもたまにいるので間違えそうになるのだけ難点ですね😂

• 6月11日