※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

昨日内診後に少量の出血あり、今日も同様の出血。生理痛のような痛みも感じる。おしるしでしょうか?

昨日17時ごろ内診(子宮口2センチ)
20時過ぎトイレで茶色いおりものとともに少しの出血
シャワーを浴び、張りも痛みもなかったので様子見

今日の朝特に出血なし(内診出血だったのかな〜となる)
トイレに行くたびに確認するが特に出血している様子はなし
30分弱散歩をして早めにシャワーを浴びてしまおうとなり
17時ごろトイレにいくとナプキンに昨日の内診後と
同じぐらいの少量の出血(茶色っぽい)

今日のはおしるしですかね?
本当にすこーーーーしだけなのですが生理痛なような痛みも
あるような?気もしています。
張りは不規則です。早く会いたいけどまだかな〜😭

コメント

monharu

めちゃめちゃわかります〜!
私も今朝おしるしっぽい出血が少量
ありましたが今のところまだ大丈夫です😂

上3人が38w3dで出産してるので
同じくらいと思ったらまだ出てこない!笑
明日から39wのんびり屋さんなのかな〜
早く出ておいで〜となってます😂♡