※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

福岡県で不倫の慰謝料請求に強い弁護士を探しています。初回相談無料で、九州総合法律事務所以外でお願いします。

福岡県で不倫の慰謝料請求に強い弁護士さんがいれば教えてください!
初回相談無料だと助かります!

九州総合法律事務所さん以外でお願い致します。

コメント

いぬまる。

私は小倉南法律事務所にお願いしたのですが、法テラス制度が使える場合は3回までの相談が無料でしたよ!収入制限があったと思いますが、家のローンが夫名義だったとしても支出として計上できるので規定の収入を超えていても利用できたきがします。もう8年前なので詳しい金額は忘れましたが着手金や成功報酬も割引されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️🌈
    参考にさせて頂きます🥹🌟

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

回答でなくすみません。
九州総合法律事務所さんは、あまりよくないのでしょうか?

少しそちらで考えていたもので気になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️🌈
    以前こちらで九州総合法律事務所さんを紹介して頂き、無料電話相談をさせて頂きました。電話相談は何回でも無料ということで2.3回お電話させて頂いたのですが、電話担当の方は弁護士さんではなく事務員さんなので、知識はお持ちのようですが親身になって相談できるという感じではなく、こちらの質問にただ「一般的には〜...」みたいな感じで答えてもらうだけという感じでした🥺💦
    実際にお金を払って弁護士さんにお願いした場合は違うかもしれませんが😅💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えおしありがとうございます。
    電話相談何度でも無料は魅力的ですが、無料だからこそ弁護士さんではなく…という感じなのでしょうね。
    できれば色々悩みがある分、親身に聞いてほしいものですもんね💦

やはり金銭面は気になるので悩みます。教えて下さり、ありがとうございました。

• 6月23日