※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

我が家は犬飼ってますでも私は犬アレルギー……最近抜け毛がすごく目が痒…

我が家は犬飼ってます
でも私は犬アレルギー……

最近抜け毛がすごく目が痒い…くしゃみ止まらない…

もうどうしたらいいの😣

コメント

はじめてのママリ🔰

飼いだしたらアレルギーだと解った感じでしょうか💦

• ママリ

ママリ

もう7年犬と暮らしてるのですが、最近になってアレルギー発症したらしいです😣

今までずっと放し飼いで飼ってきたので今からゲージいれたら可哀想と言われ…

• 6月10日
すりごま

お金かなりかかると思いますが、週一でトリミングはどうでしょうか?😭

私も重度の犬アレルギーですが犬大好きです😂
•この部屋には絶対入れない!という部屋を作る
•洗濯物は個人で
•頻繁にシャワーやトリミング
をやると大分マシです...

友人が犬を飼っていましたが、私が泊まりに行くとなれば、上記を徹底してくれているおかげでそこまで酷い症状はなりません🙏
本当に酷い時はヒューヒュー言い始めて呼吸困難になるので...😭

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

サマーカットして服着せる
まめに洗う。とかですかね〜🥹うちの弟もかいだしてからアレルギー発症して(もう10年も前ですが)、実家の犬が亡くなり早8年ですが母も最近になり発症してうちにくるとクシャミが止まらないと怒ってます😂