※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りと
妊活

高温期12日目の29歳女性が、妊活歴1年で生理不順。陰性の早期妊娠検査薬で、おりものが増えたことに不安。妊娠可能性について質問。排卵直後と診断された日がある。

初めて質問をさせていただきます。

【現状】
現在高温期12日目です。妊活歴1年。29歳(生理不順)
今朝早期妊娠検査薬で陰性でしたのであと3日後くらいに生理がくると思っております。
先ほどトイレに行った際、排卵前のようなおりものがたくさんでておりました。
ネットで調べても生理前はおりものが減ると書いていたため、減るものだと思っておりました。

下記質問です。
①早期妊娠検査薬で陰性→陽性になった方はいますか
②その際おりものは増えましたでしょうか。減りましたでしょうか。(可能であればどんなおりものだったか教えていただけますと助かります)
③まだ妊娠の可能性は0ではないでしょうか?

ご参考までに基礎体温をアップしております。
⭕️がついている日(5/31)に卵胞チェックしていただき、「排卵直後と思われる」と診断されました。

以上です。
ご回答いただけますと幸甚でございます。

コメント

やま

排卵日が31日だとしたら
今日で高温期10日目なのでまだ妊娠の可能性はまだあると思います😊🌸
おりものについてはわからないですがママリみたりネットで調べると増えたりする人もいるみたいなので個人差があるのかなと思います!
🧚‍♂️みれますように🙏✨️

• りと

りと

ご丁寧な回答ありがとうございます!
    なるほど、まだ高温期10日目でしたか!(そもそも勘違いしてました💦)
    何を思ったか29日からカウントしてました💦

👼に会えますように❤️
    本当にありがとうございました!

• 6月10日