※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KWKT4
妊娠・出産

関係ないかもしれませんが妊娠中辛いものが無性に食べたくなったかた性別どちらでしたかー?🫶

関係ないかもしれませんが妊娠中辛いものが無性に食べたくなったかた性別どちらでしたかー?🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子でした😆毎回昼ごはんに蒙古タンメンを食べては「胃がムカムカする😭」ってなってました🤣他の辛いのは嫌で蒙古タンメン一筋でした😂😂

モーリ

男の子でした😂😂
ちなみに産後の今は、妊娠中の影響か辛いものへの耐性がすごくつきました😂😂

はじめてのママリ🔰

男の子でした👦
元から辛いもの好きでしたが、妊娠してから更に食べたくなって食べてました😊

はじめてのママリ🔰

女の子でした💡
元々辛いものが好きなのもあるかもですが、インドカレーとかめちゃ食べてました笑

はじめてのママリ🔰

女の子でした。笑
元々辛いの苦手でしたが、上の子妊娠を機に辛いの大好きになってビックリしました。

はじめてのママリ🔰

女の子の予定です☺️辛いものが元々好きでしたが、変わらず食べたくて仕方なかったです。

KWKT4

コメントありがとうございます😊
やはり迷信なんですかね🤕