※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳誕生日 レミンちゃん ソランちゃんどっちが良い❔2人目妊娠中。レミ…

2歳誕生日 レミンちゃん ソランちゃん
どっちが良い❔
いいね回答。

2人目妊娠中。上の子はぬいぐるみにご飯あげたりねんねさせたりお世話が好きなのでお世話人形誕生日に購入予定。
レミンちゃんがいいなと思ったのですが
お世話セットの中に哺乳瓶があり、
上の子も完母、2人目も完母でいくつもりなので哺乳瓶なくてもいいかなあとも思ってます。
だったらソランちゃんのほう買ったほうがいいのかなあとも悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

レミンちゃんの方がいいと思う方いいねお願いします

はじめてのママリ🔰

ソランちゃんがいいと思う方いいねお願いします