※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワンデーコンタクトレンズのおすすめを教えてください。

ドライアイぎみの方、使い捨てのワンデーのコンタクトでおすすめがあったら教えてください😊

数年前はワンデーアキュビュー トゥルーアイを使っていました。

その後毎日コンタクトが必要になりワンデーはコスパが悪いので2weekのメニコンの定期便のものに替えました。

そしてまた最近コンタクト必要な頻度が落ちたので、再びまたワンデーに戻したいと思っています。

コメント

わたしはアキュビューオアシスか
デイリーズトータルワンかです😀

安いメニコンに変えたら
張り付きすぎてやばかったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    過去にコンタクト屋さん行った時にドライアイぎみだと話して紹介されたものの中ではトゥルーアイが一番マシでしたが3年くらい前なので今のはもっと進化してるかな、と思って聞いてみました🥰アキュビューオアシスは聞いたことありますが、デイリーズトータルワンは初めて聞きました😳
    メニコンは2weekですがそこまで悪くなかったです😳ドライアイ向けの製品だったのかもしれないです🤔
    とにかくドライアイなので!とお伝えしてお勧めされたものをそのまま申し込んだので値段もよく覚えてません😂笑

• 6月10日

退会ユーザー

アキュビューオアシスわたしは1番マシな気がしてます!モイストは乾きます…

デイリーズトータルワンは一時期綾野剛が【生レンズ】って宣伝してたやつなんですが使い心地はいいけどネットでは買えず高いのでやめちゃいました💦

メニコンにもドライアイ向けがあるんですね😳私が買ったのはメニコン マジックってやつですが乾燥で目の中でしわくちゃになります笑

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ!ありましたね!綾野剛のやつですか!😳気になってました!高いんですね💦一度眼科付きのお店で買ってその後は安いネットで1年分くらい買いたいので私も安いほうがいいです笑

メニコンは定額制のものを申し込んで、2weekタイプでプレミオって名前でした
    そこまで乾きすぎてやばいってことはなかったです🤔

目の中でしわくちゃー😱😱😱💦💦想像しただけでこわいです😂

• 6月10日

退会ユーザー

分かります😁?よかったんですけどね!
    私もそうです!1回処方箋貰って
    楽天スーパーセールで買ってます!

ハズレのやつはまじで目あかなくなります(笑)安物に値段でつられたらだいたい外れます😅

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までそこまで相性が悪いものに当たったことがないので次も良い商品であることを願います😂

• 6月10日