※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
家族・旦那

義父が娘の事を『顔でかいw〇〇(義姉の子供)も泣くデカさ』って言ったみ…

義父が娘の事を
『顔でかいw〇〇(義姉の子供)も泣くデカさ』
って言ったみたいで。冗談なのか本気なのか分かりませんwww
普段から孫差別を受けているので本気にしか捉えられません。笑

1歳児の子って顔でかいですか?なにを基準にでかいのか分かりません。そもそも貴方も結構顔でかいほうなんですけどね…って感じです。笑

顔でかいって言われたことある方、気にしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳でも顔のおっきい小さいはあるなーとおもいます!
おっきい子はいますが声に出したことはないです!!

  • はじめてママリ🔰さん

    はじめてママリ🔰さん

    孫に対してそんな事、影でコソコソ言いますかね…。他人なら分かりますけど…。
    1歳検診の時周りの子と比べたらみんな娘と同じ顔の大きさなのでそんなに気にならなかったんですが、3ヶ月に一回ペースで娘のことを見たら顔でかいと思うんですかね…。4歳なる義理姉の方の孫を毎日見てるから尚更でかく感じるんですかね😂

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    影でならいうんじゃないですかね!?
    面と向かってでなければ…!
    我が家は下の子が一重で言われたりしますが親的にも思うので特に気になりませんよ☺️
    義理姉の子のほうはお顔がちっさいんですかね?
    顔と大きさは成長と共にインパクト変わってきますし放置でいいとおもいます!!🤣

    • 6月10日