※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳と2歳の男の子向けの絵本を探しています。新幹線や電車が好きで、最近は「おなかのこびと」がブームです。楽天スーパーセールで1冊購入予定。両年齢層が楽しめるおすすめ絵本を教えてください。

4歳と2歳の男の子に久しぶりに絵本を買おうと思うのですがオススメありますか?

毎月保育園で定期購読で本が来るので最近買ってませんでした。新幹線や電車が大好きです。
最近はおなかのこびとがブームで毎日これを読まされます笑

楽天スーパーセールであと1つ買うのでせっかくだから絵本をと思って、なので子供自身に選んでもらう時間もなく…4歳と2歳どっちも楽しめていい絵本あったら知りたいです😀

コメント

めめ

うちはこんがらがっちシリーズが大好きです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    こんがらがっちはじめて聞きました!調べてみます😀

• 6月10日
ままり

楽天、いつもパンどろぼうのシリーズポイントアップしてるイメージです♡♡

あとはせなけいこさんの本も娘が大好きです😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ポイントアップ大事です✨今回も買い回り達成が目的なので笑
    早速検索してみます😀

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

ポイントアップしてました✨
    パンどろぼう買いましたー!
    調べてたら色々欲しくなり最近買わなかったことを後悔、これかはスーパーセールのたびに何か1冊買ってあげようと思います!

• 6月10日
mimimimi

ノラネコぐんだんのシリーズや、パンどろぼうのシリーズが人気です🙆‍♀️

せんろはつづくのシリーズも、4歳の子には少し物足りないかもですが、電車好きなら楽しめると思います😊

• ママリ

ママリ

調べててこの2種類気になってました!
    せんろはつづくのやつは支援センターでよく読んで気に入ってるのですがどうせなら読んだことないやつがいいなと思って😀

• 6月10日