※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
サプリ・健康

27歳 産後日光アレルギーっぽくなってしまい、外に少し出るだけで痒み…

27歳 産後日光アレルギーっぽくなってしまい、外に少し出るだけで痒みが止まらなくなります
皮膚科には行きましたが、日焼け止めしかないと言われました

最近日焼け止めが甘かった顔の端っこに大きめの白いシミが出来ました😭
まだよーく見ないと分からない程度ですが、皮膚科に行くべきか迷います

シミで皮膚科ってなんか違う気がするのですが、まぁまぁ気になってます😭
美容皮膚科の方がいいんでしょうか?

皆様ならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

日光アレルギーですが、日焼け止めでは防げませんよー!衣類で日光を遮ると痒くなりません😀
シミは皮膚科によってやっているところありますよ🙆通っている皮膚科はシミなどの治療もしています🙆