※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが嫌いなミルクの時の様子について教えてください。残したり、一口も飲まない、飲むスピードが遅いことがありますか?

完ミの方教えてください!
子どもが嫌いなミルクの時ってどんな感じになりますか?結構残したりとか、一口も飲まない、飲むスピードが遅いとかですか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちの子は一口飲んでそのあと飲まなくなりました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます😊短時間で口から出しちゃうのもやっぱり嫌いなんでしょうか?

• 6月10日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

短時間で口から出す?🤔
    飲んだ後に飲みたがらないのがきらいなのかなって思います🤔

• 6月11日

飲み残しが多かったり、飲ませようとしたら嫌がったりはありました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます✨飲み残しはどのくらいでしたか?

• 6月10日

退会ユーザー

飲むムラ激しかったので、酷い時は100くらい捨てるとかもありました✋

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

違うミルクにすぐ変えましたか?

• 6月10日

退会ユーザー

1日を通してある程度飲めていれば様子見てましたが、全体量も少ない状態が2〜3日続いた時は替えました😌

• 6月10日