※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家を買ってから、親族夫婦に嫌味を言われるようになり困っています。今…

家を買ってから、親族夫婦に嫌味を言われるようになり困っています。

今年の3月に家を買ってから
ある年上の親族に嫌味、いちゃもんをつけられるようになりました。

うちの買った家は築浅ですし、
前の売主さんは買った1年後に海外赴任となり
2年間貸家にしていたそうですが、帰って来れなくなり、貸家にも誰も入らず
売りに出されたところを購入しました。
その親族の人たちは、新築を購入してますし
うちより1500万くらい高い立派な家なので、
うちのことなんかどうでもいいと思うのですが、、。

家購入時あたりから、旦那の営業の仕事をバカにしてきたり、仕事の邪魔をしてきたこともありました。一年前に親族婚をしたのですが、それを掘り返されてあのドレスが、、とか体型が、、とか嫌味を言われるようになりました。
家購入時期と私の妊娠発覚時期がかぶり、
私は力仕事系の仕事をしていたので、仕事を辞めたこともよく思われていないようです。また産んだら働くのに、、。

何がしたいんだろうか。
うちなんかそんな金持ちでもないです。
妊娠中なのに、ストレスしかない
旦那が釘を3度ほど刺してるけど、止まりません

コメント

ゆう

元々そういう不幸な人間だと思うので、
気にしない&関わらないのが一番だと思います💡
何をしても、妬んだり、気に入らないんだと思います。

deleted user

何かが羨ましいんでしょうね
人を妬んで悪口言うなんて
可哀想な人たちです😌

はじめてのママリ🔰

実生活で満たされてないから
周りが気になって仕方ないんでしょうね😅
関わらない、気にしない、相手にしない、でOKかと👌

はじめてのママリ🔰

わたしだったら、2度とわたしに関わらないでくださいっていって、絶縁しますっていっちゃいそうです🤣🤣