※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に飲めるおすすめな飲み物や、ルイボスティーの飲みやすい種類について相談です。炭酸飲料は避けたいそうです。

妊娠中の飲み物について☕️

妊娠する前から水しか飲まず、たまーにリプトンの紙パックのレモンティーを飲むくらいでした。ですが最近水もあまり美味しく感じなくなり何か味が付いたものが飲みたくなります😂苦手なものが多く、コーヒー、ルイボスティー、ハーブティーなどは苦手で💦何か妊娠中にも飲めるおすすめな飲み物ってありますか??
炭酸飲料はあんまり飲みたいと思わなくて😭

ルイボスティーは香りが苦手だったので飲みやすい種類があれば教えていただきたいです…!

コメント

あさ

わたしもハーブティー系は苦手ですが、リプトンのアップルルイボスティーは結構飲みやすかったです😊

妊娠中はずっと麦茶ばっかり飲んでました😃🌸

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    リプトンのアップルルイボスティーというのがあるんですね👀✨買い物行った時にチェックしてみます☺️麦茶も飲んでみたのですがダメでした…😂

    • 6月10日
しー

私も、リプトンのアップルルイボスティーとストロベリールイボスティー美味しかったです。あと、バニラのフレーバーもあったはずなので、もしルイボスティーの香りだけ苦手なのであれば、試してみてください。

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    リプトンのルイボスティー、色んなフレーバーが出てるんですね!知りませんでした😭どれも美味しそうなのでチェックしてみます☺️!

    • 6月10日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

ルイボスティー(普通のやつ)苦手でしたが、妊娠中試したら何故か美味しく感じて出産した後も飲めるようになりました!

あとローソンのアールグレイティーお気に入りで何度も飲んでました😆💕

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    妊娠中、味覚変わるって聞いたことあります😳もしかしたら飲めるのかもしれないですね😂
    ローソンのアールグレイティーってノンカフェインなんですか☺️??

    • 6月10日
きなこ

グリーンルイボスティーが大好きです!普通のより少し高いけど、香りも味も全然違うのでおすすめです!ちょっと緑茶っぽい🍵です!

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    グリーンルイボスティー初めて聞きました👀!しかも緑茶大好きなので調べてみます🥹

    • 6月10日
deleted user

ノンカフェインのリプトン飲んでますよ😆

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    気になってたやつです🥹
    お味はどんな感じですか☺️??

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はアップル風味飲んでます!おいしいですよ!

    • 6月10日
  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    アップル風味ですね🍎美味しそうです!ありがとうございました😊

    • 6月10日